酵素黒酢革命でダイエット!効果を知りたい人はチェックな件【初日編】

ダイエットサプリ

突然ですが、現在8:16ダイエットで停滞期が来たrock_saltです。
停滞期と書くとダイエットのせいみたいに聞こえるので、実はあまり好きじゃない…。

というのも、停滞期のようになった原因に思い当たる節があるんです。

  • 運動量が足りていない
  • 基礎代謝を高める努力が足りていない

まさにこれですね。

運動は週5で45分間ウォーキングをしてはいますが、筋トレはしたりしなかったりとヘタレなことになっております

自覚はあるんです。

このままでは太ったままで、醜さに日々磨きをかけていると言っても過言ではありません。

でも30歳を過ぎた今、若い時のようにごり押しで運動して痩せたら苦労はありませんよね。

そこで今回は代謝UPを狙って、トマトダイエットでもご紹介した「酵素黒酢革命」を飲んでみることにしました。(2019年12月18日スタート)

「トマトダイエットって何?」という人は、こちらをどうぞ。↓

トマトダイエットのやり方は超簡単!効果やコツ、レシピもご紹介
昨日の夜ごはんは、サイゼでアラビアータとマルゲリータを食べちゃったダイエッターの私ですw 罪悪感は不思議と起きない開き直りっぷりなんですけどね。 そんな私なんですが、「トマトダイエット」について知る機会がありまして…。 そのダ...

楽して痩せるダイエットなんてありません。
しかし効率を上げたダイエットなら可能です。

今回は酵素黒酢革命の効果や口コミ、最安値での買い方、実際飲んでみた感想(初日)をご紹介します。

冷えが気になり黒酢や生姜のサプリメントを検討している方、トマトダイエットをもっと手軽にと思いこのサプリにたどり着いた方は要チェックです。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

酵素黒酢革命の3つの効果

どんなサプリでもそうなんですが、まずは効果が知りたいですよね。
世の中にはなんとサプリの多いことか…

でも私のダイエット歴15年の経験上、よほど怪しいパッケージや販売元じゃない限り効かないものはなかったですね。

効きの大小はありましたが、全く何もない方が珍しいです。
以下では、サプリメントの成分を見た上で期待できる効果をまとめました。

まずは効果が気になるという人はチェックしてみてくださいね。

身体が温まり、基礎代謝が高まるので冬でもぽかぽか

酵素黒酢革命は、身体が温まり基礎代謝が高まる効果が期待できます。
なぜなら、このサプリには黒酢、金時生姜が含まれているからです。

黒酢にはクエン酸が含まれており、酵素と働くことで代謝が良くなり脂肪が燃焼しやすくなります。

またアミノ酸が含まれているので栄養素をエネルギーに変えやすくする効果が期待できるため、基礎代謝を高める効果があるんです。

その上で酢酸により悪玉菌が増えるのを抑えてくれるので、腸内環境が整いより代謝が上がる循環が生まれるというメリットがあります。

一方金時生姜ですが、身体をぽかぽか温めてくれるのはイメージしやすいですよね。
でも普通の生姜と何がどのくらい違うのかというと、身体を温める成分が4倍も多いんです。

4倍も多いなら身体も温まるのも納得ですし、血行も良くなるので代謝も増して痩せやすい体質に近づくのも納得です。

免疫力が高まるので、健康志向にもおすすめ

2つ目の効果は免疫力が高まることが期待できます。
複数ある金時生姜の効果の中には、殺菌効果と免疫力UPがあります。

血行が良いと栄養素が身体の隅々までいきわたり、不要なものは身体の外へ効率よく捨てられていきます。

この時点で細胞は元気になるので、免疫力はUPするのもイメージできますよね。

さらに殺菌効果が高まるということは、外からの刺激も抑える事ができるので寒い季節には特におすすめなんです。

健康を犠牲にしたダイエットは避けたいのは、誰でも一緒です。
自分の身体も気にかけてあげつつ、すらっとスリムを私は狙っていきたいところですw

アンチエイジングや美肌効果できれいに痩せれる

ダイエットでよくあるのが、痩せたけど見た目年齢が増えたという残酷な現実…。
正直、ダイエットに代償なんていらないんですよ。

犠牲にするとしたら毎日のおやつタイムを減らすくらいで、老け込んでまで痩せる必要は私にはよくわかりません。

しかしこのサプリならコラーゲン、アスタキサンチン、コエンザイムQ10など美肌を狙える成分が入っています。

また見逃せないのが、高濃度に特殊処理をされたリコピンです。
ダイエット効果も美容効果も二重取りできる成分が高濃度に配合されているのは魅力です。

化粧水は表面だけ潤いますが、体内に取り入れることで細胞単位できれいが期待できます。

インナー美容という言葉もある通り、痩せるだけの成分に注目するのではなく美容成分も逃さずチェックしましょう。

酵素黒酢革命とは

そもそも酵素黒酢革命って何かって話ですよね。

説明不要!←いや、しなよw

公式サイトをチェックしたほうが早いので、リンク置いときます。

酵素でキレイに健康ダイエット「酵素黒酢革命」
酵素サプリでキレイに健康ダイエット「酵素黒酢革命」。日常では摂りにくい107種類の植物原料を配合。野菜が不足しがちな生活に、酵素のチカラで体内環境をサポートします。ダイエット・美容・健康すべてを叶えたいあなたに。

要点をまとめると以下の通りです。

  • 植物由来の原料が107種類も濃縮
  • 200年の伝統製法で作った天然醸造黒酢配合
  • 金時生姜で内側から身体を好循環に変えていく

普段私は恥ずかしながら野菜不足でして…。

「こんなに多くの野菜を普段から摂るのは難しいですよね」とか書いているサイトが多い中、あえて本音を書きます。

食生活はそう簡単には変わらない。
でも野菜不足用のサプリメントを買って、何粒も食事の度に飲みたくない。
それならこれ1袋で簡潔するなら、私のライフスタイルに合っているから良いと思いました。

1日2~4粒としか書いていないので、現在2粒を夜寝る前に飲んでいます。

続けられそうなものを見つけたら、行動してみる。
ダイエットに限らず、大事なことかなと思います。

こんな人におすすめ!

結局どんな人におすすめなのかというと以下の通りです。

  • 私のような外食多めで、野菜不足が気になる人
  • 朝が起きれないし、だるいが続いている人
  • 太りやすい体質、あるいは太りやすくなったと気づいちゃった人
  • 酵素を美容と健康のために取り入れたい人
  • ダイエットで健康も美容も犠牲にしたくない人

きっと私だけじゃないはず。
特に寒い時期に朝起きるのはしんどいから、飲んで改善したら嬉しいな~と期待です。

酵素黒酢革命は、基本的に副作用なし

さて副作用ですが、基本的にはありません。
薬じゃないのでその点は安心ですよね。

しかし植物由来の原材料がたくさん入っているので、アレルギー体質の人は事前に成分を確認することをおすすめします。

どのサプリにも言えることですが、体質は人それぞれ。
購入前に必ず確認して、ダイエットにのみ集中できるようにしましょう。

実際に飲んでみた感想(初日)

実際に飲み始めたのは2019年12月18日の夜からです。
まず袋を開けた瞬間、黒酢の香りがほんのりしました。

酢が苦手な人はちょっと飲むのをためらいそうです。

でも袋から取り出すと、そこまで香りがきつくないので私はセーフでした。

味はやはり黒酢感は感じるものの、飲みにくいほどではなかったです。
(自分史上最高に飲みにくかったのは、フィッシュコラーゲン系なのでそれに比べれば全然w)

最低2粒からなので、とりあえず2粒で始めて見ました。

しかし今後の体重の減りや身体の状態を見て、増やした方が良いと感じたら3粒にしてみようかと思います。

なんだかんだ言っても初日なので、まずは飲みやすさとかにとどめておきますね。
ちなみに体重は現在66㎏。

これが減るのかどうなのか、減らなくても体調が良いなど何かメリットはあるのかどうかは1週間後ご報告します。

最安値を狙うなら公式サイト

一応ですけど、どこが安いのか調べてみました。
今回調べたのはAmazon、楽天市場、Yahoo!ショッピング、公式サイトです。

結論からいうと…

  • 公式サイト以外に取り扱いがない(暫定)
  • 定期購入できるシステムがあるので、長く続けるほどお得に買う方法はある

これですわ。

今のところは通販サイトに取り扱いはありませんが、今後はわからないですね。
そのため暫定としました。

定期購入ですが、ポイントは3点です。

  • 通常価格3000円+税→定期購入2750円+税
  • 通常購入は送料300円が別途でかかりますが、定期購入なら無料
  • 定期購入ならずっと割引価格

定期購入だと、商品割引の250円+送料300円で合計550円も割り引かれるので魅力ですよね。
続けるにあたり、550円ってかなり大きくないですか?
(牛丼1杯食べれるな…おにぎり4個買えるな…1Lのお茶5本買えるわ…)

お金も手間も無駄がない方がいいので、ちょっと考えてみて損はない気がしますね。

ダイエットはもはや趣味のrock_saltより

色々描きましたが、酢が苦手じゃない人なら飲みやすいサプリメントだと感じました。
自分に合うかどうかは飲んでみないとわからない部分ではあります。

かなり面倒に感じるかもしれません。

でも私のようにあれこれ飲んだ結果、燃焼系のサプリが体質に合っていることに気が付いた結果、それだけ注意してサプリを選べることを考えると試すことは無駄ではないかなと思います。

このサプリ、あれこれ買い足して飲み足す必要もないくらい成分が豊富なことから、コスパもかなりいいです。

回し者じゃないのでどうするかはあなたの自由。

こういうのに限らずですが、なんでも人より早くやったもん勝ちなところがあるので、「健康的にきれいに痩せたかったら今がスタートでは?」とか思うんですよね。

まとめ

  • 酵素黒酢革命は、健康志向も安心のきれいに痩せれると期待のサプリメント
  • 飲みやすさは意見が分かれそうですが、取り入れやすさや調整しやすさ、コスパは満足度高め。
  • 1週間後、1か月後にまたご報告します

数あるサプリメントの中でも酵素黒酢革命を選んだのには、原料が全て国産という部分も大きいです。

まずは1週間。
飲んでみて、動いてみてしれっと痩せてやろうとか思っておりますw

悩んでいるだけでも時間はどんどん過ぎていき、状況は何も変わらないことは過去のダイエット経験から学習済みです。

生活習慣はすぐには変わらないけど、今の自分を少しずつ変えたい人は前向きに検討してみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました